2014年12月15日

お正月だよ!妊娠祭り

市原隼人が年末にもパパ!モデルの向山志穂が妊娠6カ月『俳優、市原隼人(27)と結婚準備を進めていることがサンケイスポーツ報道で発覚したモデル、向山志穂(28)が妊娠していることが24日、分かった』めでたいことです。良かったですね。ただ市原さんは少し前からあまり好感持てなくなり…子供も身長低いのかなハァーッ!自分に厳しく、どんだけ高尚な生活をしてるのか知らんけど他人のデキ婚には厳しいネット民w市原早い人だったのかな。大好きですが、、言葉が少し聞き取れない時が有ります。テレビでしか解りませんが、、几帳面で礼儀正しい所が良いですね。お幸せに。。。元々嫌いだからどうでもいいや。男らしさをわざと表に出しまくって痛い。。市原悦子+谷隼人テレビで硬派アピールしてた人芸能人ってイメージが大事だけど、市原は硬派なイメージ造りすぎて失敗したね。結婚はめでたいことだけど、周りからは祝福されないだろう。最近はテレビにほとんど出てないけど、これで離婚とかになれば、完全に消えてしまいそう。うわ、でき婚なんだ一時期よりかなり露出減った気がするな~ルーキーズあたりは好きだったんだけどな~結婚のタイミングがなかなか合わなくても、妊娠するタイミングはあったんだね。芸能界はデキ婚ばっか…。むしろそれがステータスなの?ってくらい。ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!◆下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目byスラムダンク



Posted by My_furious_Web at 17:20